人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って生きて、ちゃんとした人間になれ


by yazhu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小泉今日子と亀梨和也が20歳差熱愛!?…なんてったってアイドル同士


何!? この新聞… 
このような新聞やめてくれない??
亀ちゃんにもKAT-TUNのメンにも… 好きなことは彼らの全部のこと。
そういいますが、彼らのPRIVATEのこと知りたくない。
仕事の以外の時間は彼らの自分の時間だから、邪魔したくない。
このような新聞は、彼の仕事のことに関係ないだろう?
彼らに迷惑にかけてやめてほしい
(以上一大段我都不知道自己在說什麼... = =)



女優の小泉今日子(40)と人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(20)のビッグネーム同士の親密交際が26日、明らかになった。27日発売の写真誌「FRIDAY」が報じているもので、都内の小泉のマンションに、亀梨が小泉の愛車に乗って訪れる姿などをキャッチ。亀梨が所属するジャニーズ事務所は「皆様が思っているような間柄ではありません」とコメントを発表。80年代と現在のトップアイドル、年の差20歳カップルのロマンスに注目が集まりそうだ。

 「キョンキョン」の愛称で、80年代のトップアイドルとして君臨し、現在では女優として着々とキャリアを重ねる小泉。今年3月「KAT-TUN」でメジャーデビューし、シングル、アルバム、DVDが同時にオリコンチャート1位に輝くほか、ドラマ「ごくせん」やユニット「修二と彰」でヒットを飛ばし、今最も注目されるアイドルのひとりの亀梨。20歳の年の差を超えた大型カップルのロマンスが明らかになった。

 27日発売の「FRIDAY」は、4月中旬に自動車で東京・表参道で買い物を済ませた亀梨が、都内の小泉が住む高級マンションに戻っていく姿をキャッチ。数日後、同じ自動車で帰って来た小泉の姿もとらえている。3月下旬には2人そろって帰宅、亀梨が小泉の自宅に泊まったことも伝えている。亀梨は週の半分はマンションに通っており、半同せいの生活を送っているという。

 これまでに共演などはしていない2人だが、同誌によると、都内のバーのオーナーが共通の知人で、オーナーを通じて知り合った。その後、バーに何度か2人で訪れるなど交際を深めたようだ。

 亀梨が所属するジャニーズ事務所は「このたびの報道でファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。小泉さんのことは芸能界の大先輩として、以前よりおしゃれでかっこいいと尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスなどを頂いたりしていますが、皆様が思っているような間柄ではありません」とコメントを発表。尊敬できる先輩ゆえの“師弟愛”を強調した。小泉の所属事務所はノーコメントとした。

 04年2月に俳優の永瀬正敏(39)と離婚した小泉だが、独身になってからは浮いた話ひとつない。昨年10月の東京国際映画祭の舞台あいさつでは「独りで生きていく覚悟はできています」と“独身宣言”。映画女優としては数々の賞に輝き、著書などで見せるセンスはますます評価を得ている。若手俳優の面倒見もよく、タレントやクリエイターの間では姉さん的な存在で“小泉シンパ”は挙げたらキリがないと言われる。

 一方、亀梨の方はファンからの人気だけでなく「芸能界でも礼儀正しく、先輩受けもいい」と評判だけに、才能ある2人がひかれ合ったという見方もできる。いずれにせよ、20歳差の“トップアイドル”カップルから目が離せなくなりそうだ。

 ◆小泉 今日子(こいずみ・きょうこ)1966年2月4日、神奈川・厚木市生まれ。40歳。81年「スター誕生」で優勝し、翌年「私の16才」で歌手デビュー。83年に「あんみつ姫」でドラマ初主演。“キョンキョン”の愛称でトップアイドルに。代表曲は「なんてったってアイドル」「あなたに会えてよかった」など。映画では84年に「生徒諸君!」で初主演。01年には「風花」で報知映画賞主演女優賞を受賞、05年度は「空中庭園」でブルーリボン賞主演女優賞。155センチ。血液型O。

 ◆亀梨 和也(かめなし・かずや)1986年2月23日、東京都生まれ。20歳。中学1年の時にジャニーズ事務所のオーディションを受け、ジャニーズJr.として活躍。01年4月に6人組ユニット「KAT-TUN(カトゥーン)」を結成。今年3月に「Real Face」でメジャーデビュー。ドラマには05年に日テレ系「ごくせん」に出演。同年に主演した「野ブタ。をプロデュース」では、山下智久とのユニット「修二と彰」で主題歌「青春アミーゴ」も歌い大ヒット。171センチ。血液型B。
(スポーツ報知) - 4月27日9時30分更新

by yazhu | 2006-04-28 18:36 | Kー亀梨和也